すまいるすみれ

自作のゲームを公開したいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうバカの部屋からの脱出

2作目できました!
タイトルは「どうバカの部屋からの脱出」
…ハイ、作者は「どうバカ」でございます(笑)

えっと、前の記事でも書きましたが、
どうしてもうまくいかなかった所がありまして…
ひとつだけ、「持ってるだけで使えちゃうアイテム」があるんです;;
直せない「本当のおバカ」な作者ですみません><

「選択してからクリックしたい!」という皆様を
興ざめさせてしまうかもしれませんが、
その点だけ、目をつぶってもらえればありがたいです<(_ _)>



*音は出ません
*「あいてむ」ボタンでアイテム詳細が見られます
*ENDは1つです
*直リンク・無断転載禁止です

上記(持ってるだけで使えちゃうアイテム)以外のバグなどありましたら
コメント欄までお願いします<(_ _)>

2作目をどうしようか

前回の記事でも書きましたが、
現在、2作目を鋭意制作中でして…

実はほぼ完成しているんですが、どうしても
一か所だけ、思い通りに行ってくれない所があるのです><
そこでつまずいているために公開が出来ずにいる状態で…とほほ。

でも、ゲームを進めるうえではあまり支障はない部分なので、
思い切って公開しちゃってもいいのかなぁ、なんて思ったりもしてる
なんともいい加減な作者なのでございます^^;

2作目は、こんな感じのお部屋を予定しています
2作目はこんなお部屋の予定

初公開作品について

初公開作品「ほてるるーむからの脱出」、
たくさんの皆様に遊んでいただき、ありがとうございます<(_ _)>

各サイト様に取り上げていただいたおかげで、
一日ですごいアクセス数になりビックリしています(;^_^A
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

公開にあたって、実は、
「簡単すぎてつまんない」なんて感想ばっかりだったらどうしようorz
と、ビクビクしていたのですが、実際はその逆で、
励まされる嬉しいお言葉をたくさん頂戴できて…

こんなに褒めてもらえたのはおそらく人生で初かもしれません(笑)


脱出ゲームが好きで、いつか自分でも作ってみたいと思うようになり
制作の際にはあちこちで勉強させていただきました

…とは言え、まだまだ未熟な点ばかりで
「基礎の基礎」がやっと身についてきたかな?という状態なので
今回のは本当にシンプルな仕上がりになり…

それがかえって皆様の頭を悩ませてしまいましたね(;^_^A


次回作はもうちょっとスキルアップできればなぁ、と思う所存でございます
途中まではできているのですが…思いっきりつまずいてます(苦笑)

なるべく早く公開できるよう、頑張ります!

ほてるるーむからの脱出

シンプルで簡単な脱出ゲームです
たくさんの方に遊んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)



*音は出ません
*アイテム詳細はありません
*直リンク・無断転載禁止です

*Internet Explorer8ではプレイできないとの報告を受けました。
大変申し訳ありませんです。。<(_ _)>
Firefox3.6.3とInternet Explorer7では動作確認済です

バグなどありましたらコメント欄までお願いします<(_ _)>

*コメント欄にヒントを記載するのはかまいませんが、
パスワードを記載するのはやめてください
(該当コメントを削除させていただきました<(_ _)>)

«  | HOME | 

プロフィール

*こま*

Author:*こま*
ゲーム好きのぐうたら人間です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
脱出ゲーム (3)
制作についてなど (6)
雑記 (0)

FC2カウンター


お世話になっているサイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。